SSブログ

夏の思い出 [バックナンバー]

130914natu1-1.jpg


夏の思い出


本当に暑い夏でした。皆様におかれては、どんな夏でしたでしょうか?

ちょっと前の写真ですが・・・、少しだけ。

130914natu2-1.jpg


とにかく風の強いビーチでした。日本の・・・渚の・・・100選にも選ばれているビーチです。
空がきれいだったのが、印象的でした。

130914natu3-1.jpg


それなりの「サンセット」です。夕方でも暑い日でした。

130914natu4-1.jpg


この砂浜を、カップルで歩いている人もいました。オー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


まだまだ、残暑(残暑っていうのが、正しいのかどうか不明ですが)は厳しいようですが、
皆様におかれましてもご自愛ください。









nice!(172)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 172

コメント 12

yoko-minato

本当に今年の夏は初めて経験することばかりだった
ような気がしますね。
これから涼しい秋になりますが秋バテというのも
あるようです。
by yoko-minato (2013-09-15 17:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑すぎましたね、、。。
来年の夏が怖い。。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-15 18:53) 

hiro

yoko-minato さん
内臓を冷やすとそうなりやすいそうですね。
気をつけないといけません。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
年々暑くなっていくようですね。
by hiro (2013-09-15 22:17) 

orange

南の島の風景。
もうなんだか懐かしい感じがするのは、
少しだけ涼しくなって来たからでしょうか。
素敵な色です。
by orange (2013-09-16 10:31) 

akanenosora

ご訪問戴きありがとうございました。
沢山のnice!をありがとうございました。
厳しい夏が遠のいてホッとするのは早過ぎでしょうか。

by akanenosora (2013-09-16 19:04) 

johncomeback

台風一過、仙台は青空が広がっています。
今日の予想最高気温は28℃、仙台人にとっては充分暑いです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-17 09:47) 

youzi

ステキなビーチですね。
by youzi (2013-09-18 12:33) 

美美

素敵な夏だったようですね。
良い風景です♪
by 美美 (2013-09-18 19:53) 

hiro

orangeさん
ホント涼しくなってきました。
寒暖の差が激しくて、体調崩しそうです。

akanenosoraさん
暑い夏の次は、台風シーズンですね。

johncomebackさん
台風18号。全国に被害を齎していますが、
仙台はいかがでしたか?

youziさん
美美さん
個人的には気に入っているビーチです。

皆様、訪問&ナイス&コメントありがとうございました。
今後ともよろしくです。
by hiro (2013-09-19 19:55) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます(^^)
砂紋が何故か、寂しそうに感じるのは季節のせいでしょうか・・・
by yu-papa (2013-09-21 07:36) 

ちぃ

ご訪問ありがとうございます(^-^)
空も砂もきれいですね♪
by ちぃ (2013-09-22 17:57) 

hiro

yu-papaさん
ちぃさん
訪問&ナイス&コメントありがとうございます。
今後ともよろしくです。
by hiro (2013-09-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。