SSブログ

鰻丼三昧とはいきませんが・・・。 [グルメ&グルメ]

130925unagi1-1.jpg

江戸前流で味わう鰻丼



このお店は、江戸時代から創業しています。活けの鰻を白焼きにした後、一度蒸してから何度も秘伝のタレをつけて焼きあげる江戸前流。鰻がとてもふっくらしていて、やわらかく風味豊かな味わいです。


130925unagi2-1.jpg


ご覧の通り、ホントにふっくらと焼き上がっています。鰻の身も肉厚で、食べ応え十分です。
鰻は、残念ながら天然ものではなく、養殖ものですが、お味の方は、風味豊かでバッチリでした。

130925unagi3-1.jpg


ご飯がどんどん進んで行きました。

130925unagi4-1.jpg


無事完食。
気になるお値段の方は、鰻丼~上で2,700円でした。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(110)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 2

ヨッシーパパ

7月に菊川のお弁当は食べましたが、それも同じ製法だったんでしょうね。
ふっくらして美味しかったです。
by ヨッシーパパ (2013-09-29 19:53) 

siroyagi2

コメント
by siroyagi2 (2013-10-04 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。