SSブログ

ひつまぶし 番外編 [グルメ&グルメ]

ひつまぶし 番外編です。


130903unagi1-1.jpg


うなぎ屋さんのつま楊枝


店内に入って、カウンター席に座ると、真っ先に目に入るのが、このつま楊枝。

とても奇麗に並んでいます。

130903unagi2-1.jpg


個人的には、あまり見かけないものだったので、思わず、写真に収めました。どうやって並べているのかは不明ですが、店員さんが、まめにされているのだと・・・。楊枝をとるときは、とても、慎重になってしまします。

感動もののお店でした。[ハートたち(複数ハート)]



nice!(121)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 121

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こういう細かいところまで、、、、。
なかなかniceなお店ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-04 07:17) 

ヨッシーパパ

几帳面な方がオーナーなんですね。
ここまで、丁寧なら、味も期待です。
by ヨッシーパパ (2013-09-04 17:15) 

hiro

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
結構あるのかもしれませんが、
私は、初めてだったので、感動してしまいました。

ヨッシーパパさん
言えてます。
味は抜群でした。
ヨッシーパパさんも一度お試しください。
by hiro (2013-09-07 08:34) 

きょん

これはすごいですね!
何気ないところに気を配れるお店ってすばらしいです。
うちも見習わないと…。
by きょん (2013-09-07 12:17) 

hiro

きょんさん
わたしもそう思って、鰻が焼き上がるのを
待っていました。
by hiro (2013-09-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。