SSブログ

鹿児島が・・・、大変です。 [スポーツ&ニュース]

鹿児島の桜島が爆発的噴火。

噴煙は上空5000メートルまで上昇し、鹿児島市内は火山灰で覆われています。

しばらく、行けそうにない。・・・残念。

でも、災害ボランティアの話が入れば行ってしまいそう。

鹿児島の皆さん、しばらくの間、大変そうですが、頑張ってください。





130914natu3-4.jpg







nice!(136)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 136

コメント 9

沈丁花

ニュースで見ました!大変ですね!被害が出ませんように。。。
by 沈丁花 (2013-08-20 06:04) 

moz

テレビで火山灰を片付けている様子を見ました。
たくさん積もっていて、びっくりしました。これ以上ひどくならない様にいのってます。
by moz (2013-08-20 19:11) 

ため息の午後

私もテレビのニュースで映像をみましたが、すごい
灰ですね。 なんとか被害が大きくならないといい
のですが。自然の力は本当に脅威ですね。
by ため息の午後 (2013-08-20 19:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

火山灰が半端じゃないからね。
そこで、雨でも降ったら、もう大変です。
しかし、
富士山が噴火したらどうなるんだろう。。。
休火山だから、何時噴火するか。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-20 20:59) 

ma2ma2

今回の噴火は生活にも影響がでる噴火なので、早くおさまって欲しいですね!
by ma2ma2 (2013-08-20 22:24) 

ryuyokaonhachioj

TVで視て、ほんとに被害が大きくならなければ、
良いのにって、祈ってます。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-21 06:35) 

koh925

凄い状況ですね、改めて驚きました
by koh925 (2013-08-21 18:19) 

hiro

沈丁花さん
mozさん
ため息の午後さん
なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ma2ma2さん
ryuyokaonhachiojさん
koh925さん
訪問&ナイス&コメントありがとうございます。

桜島は、現在、少し、落ち着いてきているようですが、
「自然の力」のことですし、警戒は続いているそうです。
大雨・突風・竜巻・日照りなどなど、今年も自然災害は多いです。





皆さま
by hiro (2013-08-24 17:39) 

ちぃ

ほんとにすごい噴煙でしたね、TVでみて驚きました。
by ちぃ (2013-08-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。