SSブログ

イチロー、日米通算4000安打達成の瞬間 [スポーツ&ニュース]

ニューヨーク・ヤンキースのイチローが、トロント・ブルージェイズ戦の1回に安打を放ち、日米通算4000安打の金字塔を打ち立てた。

イチロー選手 おめでとう!



日米通算4000安打達成の瞬間を伝えるAFPの記事




130914natu3-4.jpg
nice!(128)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 128

コメント 8

lamer

4000本目〜〜〜軽く行ってしまいましたね。
流石です。
by lamer (2013-08-22 20:33) 

JUNKO

今日はうれしいニュースが聞けましたね。日本人の誇りです。
by JUNKO (2013-08-22 22:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一つの区切りですね。。
今度は、ピーとローズの記録を超えて欲しい。
それと、大リーグ3,000本安打ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-23 19:36) 

hiro

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
言えてますね。

lamerさん
JUNKO さん
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
by hiro (2013-08-23 21:13) 

koh925

イチローの成績は、国民栄誉賞を貰った松井選手を
はるかに超えていますね
by koh925 (2013-08-24 14:50) 

hiro

koh925 さん
それは、あるかもしれませんね。
でも、いずれ受賞されるのでは?
by hiro (2013-08-24 16:02) 

irodoriusagi

ご訪問&たくさんのnice ありがとうございます。
イチロー選手・・・1995年の阪神大震災で傷ついた神戸市民をはじめ多くの人々に
「がんばろう神戸」の合言葉とともに、パ・リーグ優勝で勇気を与えてくれました。
翌96年には松井選手のジャイアンツと日本シリーズを闘い、悲願の日本一に。

何がすごいって、イチロー選手も松井選手も単にメジャーで成功しただけじゃなく
「あの」ヤンキースの選手やファンからここまで愛されてるというのは、実績以上に
日本人として誇りに思います。
これからもいろんな方面でこういった人たちが活躍してくれたら、希望が湧いて
きますね。
by irodoriusagi (2013-08-25 10:20) 

Studio-Oz

こんばんは

偉業ですよね。
ブレずにコツコツと・・・
決して派手ではないのですがスターですね。
by Studio-Oz (2013-08-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。