SSブログ

あす開業! グランフロント大阪 [出張]

130425gd1-1.jpg

あす開業! グランフロント大阪


大阪出張の帰りに、あす開業のグランフロント大阪に行ってきました!

このまちのコンセプトは、「未来が生まれ、大阪が変わり、時代が動き出す。それが、この“まち”の夢。その夢を多くの人たちと共有したい。」

大阪最後の一等地は、明日、グランフロント大阪として、街開きだそうです。

130425gd2-1.jpg


大阪では、かなりの話題になっている、この商業施設。大阪活性化の最後の切り札的位置づけのようです。

写真は、グランフロント大阪、大阪北口広場(うめきた広場)とそこにある、Aブロック。

130425gd4-1のコピー.jpg



130425gd3-1.jpg


残念ながら、テナント(オフィス棟)の入居内定率はまだ20%台らしいのですが、落ち着いた雰囲気の“まち”でした。・・・続く。






nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 140

コメント 6

johncomeback

大阪大好きで毎年行ってましたが、
去年行ってないなあ、今年は行かないと。
by johncomeback (2013-04-25 22:47) 

conta

昔、転勤で8年間住んでおりましたが、様変わりですね。
by conta (2013-04-26 07:19) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

入居内定率はまだ20では、心許ないですね。
船頭(国)が旗振っても、国民が付いてこない状況ですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-26 07:48) 

boba

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
by boba (2013-04-26 20:45) 

ともち

旦那さんの生まれ育った大阪。
結婚して、2年程住んでいたこともあり、馴染みのある街です^^
大阪駅周辺、ずいぶんと変わりましたね。
by ともち (2013-04-26 23:42) 

ルイヴィトン ダミエ 財布

ご訪問ありがとうございました
by ルイヴィトン ダミエ 財布 (2013-04-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。