SSブログ

フルーツプレート [Sweets&Sweets]

130418ft1-1.jpg

フルーツプレート


某ホテルの喫茶店で注文したアイスクリーム付きのフルーツプレート。思ったより、フルーツの量が少なかったが、
味はまあまあだった。


130418ft2-1.jpg


マンゴー、スイカ、キウイ、グレープフルーツ、イチゴ、などなど、新鮮で、瑞々しいフルーツでした。

130418ft3-1.jpg


気になるお値段は、カフェラテのセットで1850円[あせあせ(飛び散る汗)]、でした。
nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 140

コメント 6

がり

鮮やかなくだもの
見た目から美味しそうですね。
え? 1850円・・・・・
by がり (2013-04-19 13:38) 

ヨッシーパパ

季節は夏ですか?
スイカにマンゴー、イチゴは温室かな?
by ヨッシーパパ (2013-04-19 17:24) 

yoko-minato

おしゃれですね~。
ホテルだからお値段は仕方ないですけど
優雅な気分でティータイムが楽しめそうですね。
by yoko-minato (2013-04-19 18:01) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

1850円ですか。。
美味しそうだけど、、、
自分には、チョット高級ですね。.
でも、食べてみたいな。。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-19 21:36) 

紅桃

ブログ見て頂きありがとうございます☆
このフルーツプレートおいしそう~♡
また遊びに来ます☆
by 紅桃 (2013-04-20 10:48) 

hiro

皆さん、訪問&nice、コメントありがとうございます。

> ヨッシーパパさん
季節は夏、場所は北海道です
by hiro (2013-04-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。