SSブログ

「ランボルギーニ・パトカー」、ドバイ警察が導入 [ワールド&ニュース]

アラブ首長国連邦・ドバイの警察当局がこのほど、伊ランボルギーニの高級スポーツカーをパトカーとして導入。
車種は、価格55万ドル(約5400万円)、最高時速349キロメートルの「アヴェンタドール(Aventador)」

日本でも、ここまでの、高級スポーツカーの導入は無いものの、結構、高価な車が、パトカーになっていますね。

個人的には、「軽自動車で十分じゃないか」と思ってしまう、今日この頃です。






nice!(170)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 170

コメント 8

RuddyCat-Lalah

アラブならではですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-19 22:07) 

TaekoLovesParis

高層ビルを背景にかっこいいですね!
by TaekoLovesParis (2013-04-19 22:52) 

marverick

ご訪問nice!ありがとうございました!
初めて警察官になりたいと思ってしまいました^^;
でもこの車を操れるかどうかが問題のような気がしますね。
by marverick (2013-04-20 00:24) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

さすがは、金持ち国ですね。
やることが、桁ハズレ。。。(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-20 09:36) 

ponnta1351

お金持ちの国ならですよね。先日知ってビックリしました。
by ponnta1351 (2013-04-20 16:07) 

ミスター仙台

油田大国ならではですね。
昔、映画で松田優作が赤いランボルギーニを乗っているシーンが懐かしく思えます。
by ミスター仙台 (2013-04-20 19:13) 

hiro

皆さん、訪問&nice、コメントありがとうございます。
by hiro (2013-04-21 17:41) 

さきしなのてるりん

300kオーバー?そんなに急いでどこへ行く。
by さきしなのてるりん (2013-04-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。