SSブログ

市民200人が集結 ボストン爆発の容疑者拘束に歓喜! [ワールド&ニュース]

米ボストン市警は19日、ボストン・マラソンでの爆発事件に関与したとされるジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)の身柄を拘束した。警察は外出禁止令を出して大規模な捜索を行っており、周辺地域には大きな混乱が生じていた。





nice!(178)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 178

コメント 4

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

流石アメリカですね。
捕まえるのが早い。。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-21 23:09) 

こっちゃん

ご訪問&niceありがとうございます。(*^。^*)
by こっちゃん (2013-04-22 06:05) 

よいこ

nice&ご訪問ありがとうございました
あの爆弾は釘なんかも入っていたそうで、ひどいものでしたね
つかまって何よりです
by よいこ (2013-04-22 09:34) 

CROSTON

アメリカの対応の速さは流石ですね。
日本で同じような事件が起きたら捕まえることが出来たんだろうか。

by CROSTON (2013-04-22 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。